BLOG
2026.6.22

美味し〜い♪

こんにちは
カミムラです(^^)



先日ご来店のお客様から
シャトレーゼのフィナンシェを
いただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)








シャトレーゼはもちろん
最高に美味しいく!
その中に箱入りのクッキーheart



これがすごく
いいところのクッキーなのか
ヤバイ美味しさでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



いつも美味しいのをいただき
ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ごちそうさまでした♪