BLOG
2026.6.24

またしても

先日の不意な連休
ありがとうございました

お客様には
何休みだったの?
という質問受けました(汗)

何休みでもないかなぁ

そんなこんなで
いつもの3人で



飛行機にて
いつものところに


旅の時の貴重なショット

掛田さんが自腹で

ドリンク買ってます(笑)

今回の旅は
成田第三ターミナルから出発!


第三ターミナルと言えば
この旅最大に食べたいものがありまして
こちら


こちらローストビーフ丼?

マジうましです

マジうまいからと
熱弁しても掛田さんは違うもの
食べてました



これを食べたくて
食べたくて
この旅計画しましたと言っても
過言はありませぬ

仲良しなお二人


この靴下めっちゃかわいいやろ〜


と言ってそうな


時刻は

11時01分


1101はステキな4桁です



さてさてと
機内ではと


気づいたら
くーすかぴーと


ゆかさんと掛田さんは学習して
寝顔とられないようにとしてました

そんなこんなで


到着!