BLOG
2026.6.25

箱根のお土産♪

こんにちは
カミムラです(^^)



台風が近づいているせいか
グズグズした天気が続きますね…
土曜日が雨風ピークのようなので
気を付けて過ごさねばですね!!




本日は
いつもご夫婦でお世話になっている
お客様から







とっても美味しそうな
箱根のお土産を
いただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


1人一本づつなので
ここぞ!という時に
いただきたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)



いつも美味しい物をいただき
ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



楽しみにいただきますheart