BLOG
2026.6.26

韓国到着!

こんにちは
カミムラです(^^)



先週は連休をいただき
ありがとうございました!



今回も半年ぶりの渡韓heart



初日でテンション高めです!笑



まずは
アーティストベーカリーで
腹ごしらえ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و







イケメンの店員さんにも
テンション上がりつつ













ホテルの休憩室で
小腹を満たす(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)






ちょっと休憩して






まだまだ食べます!!



カンジャンシジャン
市場へ!



ドキドキの初屋台♪





掛田さん
屋台は苦手かと思いきや
意外とノリノリheart









キンパと韓国おでん
マンドゥを食べて!
初キンパと韓国おでんに
大満足₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


更に小腹も満たされて
いざ!
メインのユッケ×生たこ!









暑かったので
冷麺もいただきました!


半年に1回ですが
最近は渡韓すると
毎回お邪魔するお店なので?
ついに店員さんに
覚えてもらえていて
今回も
レバ刺しとセンマイを
サービスでいただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
覚えてくれていて嬉しいですheart






マッコリも飲めて
大満足の初日の夕食(*ฅ́˘ฅ̀*)



今回はホテルが
ドーミーインだったので
帰ってしっかり
シメの夜鳴きそばもいただき







満腹ぷく太郎な
韓国1日目でした♪









掛田さん500円しか持ってないので
明日もたくさん
ゴチになります!!