BLOG
2026.6.26
韓国到着!
こんにちは
カミムラです(^^)
先週は連休をいただき
ありがとうございました!
今回も半年ぶりの渡韓
初日でテンション高めです!笑
まずは
アーティストベーカリーで
腹ごしらえ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

イケメンの店員さんにも
テンション上がりつつ



ホテルの休憩室で
小腹を満たす(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ちょっと休憩して

まだまだ食べます!!
カンジャンシジャン
市場へ!
ドキドキの初屋台♪

掛田さん
屋台は苦手かと思いきや
意外とノリノリ


キンパと韓国おでん
マンドゥを食べて!
初キンパと韓国おでんに
大満足₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
更に小腹も満たされて
いざ!
メインのユッケ×生たこ!


暑かったので
冷麺もいただきました!
半年に1回ですが
最近は渡韓すると
毎回お邪魔するお店なので?
ついに店員さんに
覚えてもらえていて
今回も
レバ刺しとセンマイを
サービスでいただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
覚えてくれていて嬉しいです

マッコリも飲めて
大満足の初日の夕食(*ฅ́˘ฅ̀*)
今回はホテルが
ドーミーインだったので
帰ってしっかり
シメの夜鳴きそばもいただき

満腹ぷく太郎な
韓国1日目でした♪


掛田さん500円しか持ってないので
明日もたくさん
ゴチになります!!
カミムラです(^^)
先週は連休をいただき
ありがとうございました!
今回も半年ぶりの渡韓

初日でテンション高めです!笑
まずは
アーティストベーカリーで
腹ごしらえ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

イケメンの店員さんにも
テンション上がりつつ



ホテルの休憩室で
小腹を満たす(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ちょっと休憩して

まだまだ食べます!!
カンジャンシジャン
市場へ!
ドキドキの初屋台♪

掛田さん
屋台は苦手かと思いきや
意外とノリノリ



キンパと韓国おでん
マンドゥを食べて!
初キンパと韓国おでんに
大満足₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
更に小腹も満たされて
いざ!
メインのユッケ×生たこ!


暑かったので
冷麺もいただきました!
半年に1回ですが
最近は渡韓すると
毎回お邪魔するお店なので?
ついに店員さんに
覚えてもらえていて
今回も
レバ刺しとセンマイを
サービスでいただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
覚えてくれていて嬉しいです


マッコリも飲めて
大満足の初日の夕食(*ฅ́˘ฅ̀*)
今回はホテルが
ドーミーインだったので
帰ってしっかり
シメの夜鳴きそばもいただき

満腹ぷく太郎な
韓国1日目でした♪


掛田さん500円しか持ってないので
明日もたくさん
ゴチになります!!
-
-
orga hair&relax
(オルガ ヘアーアンドリラックス)埼玉県加須市中央2-6-19 専用駐車場あります [ MAP ]
TEL 0480-61-2076